Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C27]

こんばんはe-343
可愛いね~いぶちゃんe-266
この無防備な姿が何とも言えませんv-411
この時期は何でもおもちゃになっちゃうんですよねe-2
うちの子たちのこの頃はペットボトルの蓋でしたv-363
今はスリッパが好きかなぁv-410
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : ももんたママ
  • URL
  • 編集

[C28]

そうそう(笑)
何で?という物が一番のお気に入りだったりするんですよね。
その時のブームがある様で・・・
りんも無駄になったオモチャがたくさんあります(困)
必死でカミカミ♪可愛くてたまらない・・・
これは思い出の品になる事、間違いないですね!
言葉を覚えると表情なんかも出てきて、愛おしさ倍増ですよv-343
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : りんママ
  • URL
  • 編集

[C29]

** ももんたママさん **

本当に、いぶさんには見るもの全ておもちゃに見えるみたいです。
ゴムに対してものすごく興奮するんですよ…。
楽しそうに、飽きもせずずっと遊んでましたw
私はそんないぶきを飽きもせずずっと観察してたのですが(笑)

ペットボトルの蓋ですか~♪
今度試してみたいと思います。
ももんたママさんのお家ではスリッパブームなのですね♪
そういえば、スリッパも買ったはいいけど使ってないものがあるので
この際いぶき専用にしてしまいます(笑)
ワンコは遊びの天才ですね♪

** りんママさん **

りんチャンもそうなんですね♪
我が家には、すでに見向きもされなくなった
わざわざ購入した正規?のおもちゃが沢山あります。。
…困りますよね(笑)
なかなか捨てられないので、増やさないようにしないとデス(汗)

りんチャンが表情豊かなのは、沢山ママさんと会話をして
言葉を沢山覚えているからなのでしょうね♪
私は最近気づくといぶきと普通に会話してたりします(笑)
一方通行なのですけどね…
いぶきはよく首をかしげてます(笑)
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : なおぶき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ibukky.blog118.fc2.com/tb.php/19-4b93fe7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お気に入り♪

最近急成長のいぶさん。
心配していた体重も順調に伸びています。
ついに500g突破です♪

言葉も少し分かってきた様子。

「いぶ」と名前を呼ぶと走って来ます♪
何故か必死でw

「ちー」とちっちを促すと、ちーをします(喜)
何故か慌ててw
ま、「ちー」と言わないとそこらじゅうでするのですけれどね…(汗)
トイレの達人になるのはまだ先になりそうです…

寝る事が、いぶさんの一日の大部分を占めますが、
起きている時はほとんどといっていいほど、かみかみしてます。

最近のお気に入りの「おもちゃ」は↓です。

DSC_5780.jpg


なんだか分かりますか?

DSC_5779.jpg


いぶさんを夢中にさせてやまない「おもちゃ」は
「ゴム」(髪結い用のです)でした。
おもちゃは沢山あるのにね…
見向きもしないんだよね(涙)

私自身も見覚えがない、いぶさんの「おもちゃ」
どこで見つけて来たのでしょうか…(謎)

生後 95日
体重 501g(急成長♪)
運子 4回


スポンサーサイト

3件のコメント

[C27]

こんばんはe-343
可愛いね~いぶちゃんe-266
この無防備な姿が何とも言えませんv-411
この時期は何でもおもちゃになっちゃうんですよねe-2
うちの子たちのこの頃はペットボトルの蓋でしたv-363
今はスリッパが好きかなぁv-410
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : ももんたママ
  • URL
  • 編集

[C28]

そうそう(笑)
何で?という物が一番のお気に入りだったりするんですよね。
その時のブームがある様で・・・
りんも無駄になったオモチャがたくさんあります(困)
必死でカミカミ♪可愛くてたまらない・・・
これは思い出の品になる事、間違いないですね!
言葉を覚えると表情なんかも出てきて、愛おしさ倍増ですよv-343
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : りんママ
  • URL
  • 編集

[C29]

** ももんたママさん **

本当に、いぶさんには見るもの全ておもちゃに見えるみたいです。
ゴムに対してものすごく興奮するんですよ…。
楽しそうに、飽きもせずずっと遊んでましたw
私はそんないぶきを飽きもせずずっと観察してたのですが(笑)

ペットボトルの蓋ですか~♪
今度試してみたいと思います。
ももんたママさんのお家ではスリッパブームなのですね♪
そういえば、スリッパも買ったはいいけど使ってないものがあるので
この際いぶき専用にしてしまいます(笑)
ワンコは遊びの天才ですね♪

** りんママさん **

りんチャンもそうなんですね♪
我が家には、すでに見向きもされなくなった
わざわざ購入した正規?のおもちゃが沢山あります。。
…困りますよね(笑)
なかなか捨てられないので、増やさないようにしないとデス(汗)

りんチャンが表情豊かなのは、沢山ママさんと会話をして
言葉を沢山覚えているからなのでしょうね♪
私は最近気づくといぶきと普通に会話してたりします(笑)
一方通行なのですけどね…
いぶきはよく首をかしげてます(笑)
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : なおぶき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ibukky.blog118.fc2.com/tb.php/19-4b93fe7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ワンワンコミュニティ広場

みんなで作る口コミさいと♪
広がるワン&ニャンの輪♪


ペット用品

『アルバム絵本』
うちの子がアルバム絵本になっちゃう♪
カレンダーやトランプも作ってもらえるよ♪


Extra

プロフィール

なおぶき

Author:なおぶき
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

フード関連

* 手作りご飯 *
『とり農園』
生食のワンちゃんにお勧めです♪
只今モニター募集中♪プレゼントがもらえるかも



* ドッグフード *

『TLC』
無添加・無着色・原材料完全表示!
安心&安全なカナダ産のフードです♪



最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コミュニティサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

