Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C24]

うんうん。こう見ると大きくなっているのが良く分かりますね。
我が家も1歳までは毎月が誕生日でした♪
なおぶきさんも立派な親カバさんですよv-219ふふ♪

整腸剤をやめると「う」が大きくなる・・・
うーん。素人判断をしてしまうのは、小さないぶくんにとっては一大事になる事もあるので、やっぱり先生にきちんと聞いてみるのがいいと思います。
アドバイスできなくてすみません。
ちなみにりんもお腹が強い方ではないので、毎食ビール酵母のサプリメントをあげています。
プレーンヨーグルトをひとさじあげている方もいますよ。
どちらにしても。先生に伺ってからですね♪
でも「寝ている時以外、じっとしていない」のは元気な証拠ですよねv-343
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : りんママ
  • URL
  • 編集

[C25]

こんにちはe-343
いぶちゃん3ヶ月なのねe-2
可愛いな、今が1番可愛い時期かもねe-266
いぶちゃんと比較してるのがトイレットペーパーっていうのが
いいよね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
少しだけ背丈も伸びてるねv-364
整腸剤をやめるとウンPが大きくなるんですかi-198
1日のウンPの回数の量も同じなんでしょうかi-198
ビオフェルミンもいいですよぉe-2
あんまり飼い主さんが神経質になるとワンちゃんも察してしまうところってあるんだけど
心配するのに越したことはないからやはり今度獣医さんに行かれた時に
相談されるのがいいでしょうねv-411
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : ももんたママ
  • URL
  • 編集

[C26]

*** りんママさま ***

いぶきが来てから、毎月嬉しい日が一日増えました。
その日が過ぎると、指折り数える始末です(汗)
やっぱり親馬鹿ですかね(苦笑)

りんチャンもお腹弱いのですか?
りんチャンも小さいから何かあった時心配ですよね…。
私が100g体重が減ったって、
なんともないのだけれど(むしろ嬉しいですw)
小さなりんチャンやいぶきが減ったら一大事ですもんね…。
りんママさんのヨーグルト、サプリメントのアドバイス、
先生と相談しながら是非参考にさせていただきます♪
いつもありがとうございます♪

*** ももんたママさま ***

きっとかわいい盛りなので、
写真をこれでもか!!というほど撮ろうと思ってるのですけどね…
じっとしてくれることが無くて、くじけそうなほど撮れないんですよ(涙)

運は、ご飯後に必ずするんですよ。
整腸剤を飲む飲まないに関わらず回数や固さは変わらないんです。
ただ大きさだけが違うのですよね…。

ワンコって、ママやパパの気持ちに敏感ですよね…
その「心配の種」を早く解決、納得させるため、
来週病院へ行って相談してこようと思います。
いつもご心配、アドバイスしていただきありがとうございます♪
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : なおぶき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ibukky.blog118.fc2.com/tb.php/18-78832ec7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

月☆誕生日

今日でいぶさん生後3ヶ月デス。

誕生日は1年に一度ですが、毎月お祝いしたくなるくらい嬉しいのは
やっぱりなおぶきも親馬鹿なのでしょうか…(汗)

寝てる時以外、少しもじっとしてくれないので
なかなか写真がないのですが…

2ヶ月



3ヶ月


これが一番まともにとれている大きさ比べの写真です(汗)

だいぶ大きくなりましたよね?

…特に頭がw

DSC07191.jpg


他にネタがないわけじゃないんですよ(汗)

最近順調に増えていた体重ですが、
整腸剤のお薬がなくなってから停滞気味です…。
体重が減ったり、下痢になったりはしないのですが、
この時期にあまり増えないことはやっぱり心配です。

ちなみに、お薬を服用しないと運子が明らかに大きいんですよね。
なにか関係あるのでしょうか…。

あまり薬に頼りすぎるのはどうかとも思うのですが
次回ワクチンの時にまた相談しようと思います。

生後 92日
体重 480g
運子 4回
スポンサーサイト

3件のコメント

[C24]

うんうん。こう見ると大きくなっているのが良く分かりますね。
我が家も1歳までは毎月が誕生日でした♪
なおぶきさんも立派な親カバさんですよv-219ふふ♪

整腸剤をやめると「う」が大きくなる・・・
うーん。素人判断をしてしまうのは、小さないぶくんにとっては一大事になる事もあるので、やっぱり先生にきちんと聞いてみるのがいいと思います。
アドバイスできなくてすみません。
ちなみにりんもお腹が強い方ではないので、毎食ビール酵母のサプリメントをあげています。
プレーンヨーグルトをひとさじあげている方もいますよ。
どちらにしても。先生に伺ってからですね♪
でも「寝ている時以外、じっとしていない」のは元気な証拠ですよねv-343
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : りんママ
  • URL
  • 編集

[C25]

こんにちはe-343
いぶちゃん3ヶ月なのねe-2
可愛いな、今が1番可愛い時期かもねe-266
いぶちゃんと比較してるのがトイレットペーパーっていうのが
いいよね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
少しだけ背丈も伸びてるねv-364
整腸剤をやめるとウンPが大きくなるんですかi-198
1日のウンPの回数の量も同じなんでしょうかi-198
ビオフェルミンもいいですよぉe-2
あんまり飼い主さんが神経質になるとワンちゃんも察してしまうところってあるんだけど
心配するのに越したことはないからやはり今度獣医さんに行かれた時に
相談されるのがいいでしょうねv-411
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : ももんたママ
  • URL
  • 編集

[C26]

*** りんママさま ***

いぶきが来てから、毎月嬉しい日が一日増えました。
その日が過ぎると、指折り数える始末です(汗)
やっぱり親馬鹿ですかね(苦笑)

りんチャンもお腹弱いのですか?
りんチャンも小さいから何かあった時心配ですよね…。
私が100g体重が減ったって、
なんともないのだけれど(むしろ嬉しいですw)
小さなりんチャンやいぶきが減ったら一大事ですもんね…。
りんママさんのヨーグルト、サプリメントのアドバイス、
先生と相談しながら是非参考にさせていただきます♪
いつもありがとうございます♪

*** ももんたママさま ***

きっとかわいい盛りなので、
写真をこれでもか!!というほど撮ろうと思ってるのですけどね…
じっとしてくれることが無くて、くじけそうなほど撮れないんですよ(涙)

運は、ご飯後に必ずするんですよ。
整腸剤を飲む飲まないに関わらず回数や固さは変わらないんです。
ただ大きさだけが違うのですよね…。

ワンコって、ママやパパの気持ちに敏感ですよね…
その「心配の種」を早く解決、納得させるため、
来週病院へ行って相談してこようと思います。
いつもご心配、アドバイスしていただきありがとうございます♪
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : なおぶき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ibukky.blog118.fc2.com/tb.php/18-78832ec7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ワンワンコミュニティ広場

みんなで作る口コミさいと♪
広がるワン&ニャンの輪♪


ペット用品

『アルバム絵本』
うちの子がアルバム絵本になっちゃう♪
カレンダーやトランプも作ってもらえるよ♪


Extra

プロフィール

なおぶき

Author:なおぶき
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

フード関連

* 手作りご飯 *
『とり農園』
生食のワンちゃんにお勧めです♪
只今モニター募集中♪プレゼントがもらえるかも



* ドッグフード *

『TLC』
無添加・無着色・原材料完全表示!
安心&安全なカナダ産のフードです♪



最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コミュニティサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

